2012-08-15 20:25 | カテゴリ:日記
こんばんわ。自宅です。

お盆ですねぇ。


ボクの職場は『お盆休み』はなく、カレンダーどおりなんですが、

割と仕事が落ち着いているので今日だけ休暇をいただきました。


と、いっても、

ボクもカミさんも日帰り可能な実家ではないので、お墓参りに

行くこともできないんですけどね。


ってワケで、朝から4kmほどウォーキングに行ったり、

カミサンと娘と頭を捻りながら、家の中に迷い込んで冷蔵庫の裏に

隠れてしまったヤモリくんを外に出したり、

給油に行ったり、買い物に行ったりと、

普通の休日を過ごし、いつものように日が暮れましたとさ。

  itsumonoyuuhi.jpg


韓国の人がいろいろとやってくれてますねぇ

韓流スターって言われる人も一緒になってねぇ。気分悪いニュースです。




今度の土日は釣具のポイントさんが『ルアー全品20%引き』らしいっす。

『平常価格』からなのがなかなかいいですねぇ。

今日シーバスマガジン読んで気になるルアーがいくつか出てきたので

のぞきに行ってみようかなぁ~





でわまた~










1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/443-c301d7ce