2012-08-25 13:26 | カテゴリ:釣りいろいろ
こんにちは。

今朝は久しぶりにちょっとだけ出撃してみました。

遠出する時間はなかったので、地元大村湾へ。

トップでチヌが釣れたらいいなぁ なんて思いながら。



天気は上々。良すぎるくらいです。

  iitenki.jpg


久々に間近で見る波打ち際も心地よいっす。

  namiuchigiwa.jpg



でも久々の釣行ってどうもイカンですな。

家を出てしばらく走ったところで

『あ、日焼け止め忘れた。

『あ、虫よけスプレーも忘れた。』 なんて始末っす。

『ゲゲッ!小銭入れしかもってないのに・・・』

ってワケでしばし悩んでコンビニで虫よけスプレーのみ購入。

日焼けは諦めました



更には釣り始めからしばらく経ったころに・・・

  trouble.jpg


ライントラブル発生・・・

無精にもエギングタックルをリーダーのみ交換して持ってきた罰か・・・




  
2時間ほどルアーをとっかえひっかえ頑張ってみましたが、

チヌくんには会えずじまいでした。

  su-san.jpg


釣果は・・・

海面をひいてたポッパーを果敢にひったくってくれた・・・



ちいさい 『ダツ』 1尾   ワケあって画像なし・・・


以上・・・



ち~ん







でわまた。









1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/447-bdec965d