2012-09-05 14:19 | カテゴリ:釣りいろいろ
ふたたびどうも。


祈り、神様に届いたようです。

予報を覆して青空になりましたよ。

  hareotoko.jpg


お昼までの1時間半、トップ修行に出撃しました~




昨夜からスタンバっていた?プガチョフコブラくんを投入し・・・


1投目・・・  水面どっか~ん!


チヌじゃないね? と思った瞬間・・・


エラ洗いジャバジャバジャバジャバ~


  seabass.jpg

シーバスくんでした。

50cmちょいくらいでしたが、うれしい一尾でした。



ボク基本ひとりの釣行が多いんですが、

こういう時に写真撮ってくれる人がいなくて寂さを感じますな。




その後はアタリなく時間切れとなりました。


やっぱりトップのバイトシーンは興奮しますね。


満足しながら帰路につきました。





でわまた。








1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/453-e729574f