2012-09-09 18:14 | カテゴリ:日記
こんにちわ。


今日は雨の予報でしたが、結局雨降らず・・・

こんなことなら釣りに行くんだったなぁと。



夕方ちょっと近くのポイントへ様子を見に。

  kumori.jpg


結構強風でしたが、先行者が5人。

15分程眺めている間だけで、7~8尾釣り上げられました。

全部ダツ

ダツ祭りっすよ。



ひとりのお兄さんに声掛けてみると、

『ダツがたくさん入ってますね。こんな時はダメっすね。』

とのこと。


少し雑談して竿出さず帰路につきました。





そーそー話が変わりますが、ウチのオクラ、

もう今シーズンは終わり。と思ってしばらくほっといたんですが、

久々に見たら1本超成長してました

  dekaokura.jpg



測ってみると・・・

  dekaokura2.jpg


18cmっす。 (このメジャー魚よりこんなの測る方が多い気が・・・)


もう固くて食べられないだろうから更にしばらくほっときます。




もう少し育てれば武器にもなりそうっす。





でわまた。







1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/456-f89a37c8