2012-09-10 22:03 | カテゴリ:日記

こんばんわ。自宅です。


今日もすっきりしない天気でしたねぇ。




ところでコレ、昨夜のワンコ。

この白いケースの中にワンコお気に入りのおもちゃが入ってるんです。

出してほしくてたまらんの図。

  hoshii1.jpg


でもこの直前におもちゃ1コ喰いちぎっちゃったので今日はおしまいっす。





諦めきれないワンコ・・・  なぜか顎だけ乗せて『クゥンクゥン』と。

  hoshii2.jpg


呼んでも絶対に動こうとしません。

執念っすね。








しばらくして見てみると・・・

  hoshii3.jpg


眠ってしまってもそのままの体勢っす。

首は大丈夫なんでしょうかねぇ?




この後定位置に繋がれしぶしぶ眠りについたんですが、

今朝起きて放したとたんにまたここでこの体勢に・・・



ここまでくると 『あっぱれ!』 ですな。


執念でおもちゃをgetしたのでした。




めでたしめでたし?





でわまた。










1ポチお願いします!
   ↓↓↓


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/457-f05037ac