2012-09-13 22:14 | カテゴリ:日記
こんばんは。自宅です。


今日はスカパーさんから『スカパー!HD対応チューナー』が届きました。

  HD.jpg


先日電話をもらって『長期間契約してる人に感謝を込めてプレゼントします』的な

説明を受けたもので、『じゃあお願いします』ってことで。



これまでのチューナーから新しいヤツに交換完了っす。

  HD2.jpg



長期間契約といっても現在契約してんのは、

えーっと、『釣りビジョン』・・・



以上。ひとつだけ・・・





なので、本当にもらっていいんだろうか??という疑問が・・・



電話をもらった際も、『なんでくれるんですか?』

『スカパーさんメリットあるんですか?』

『っていうかボクにデメリットないんですか?』

って質問攻めにしてしまいました。



疑り深いおっさんなのでした・・・







でわまた。










1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/458-9e03c1b8