2012-09-16 21:41 | カテゴリ:日記
こんばんわ。自宅です。


台風接近中っす。

さきほどニュース速報でこの辺りにも『暴風警報』出されたと・・・



3連休の台風、勘弁してほしい~




何にもできずヒマなので、

アムズデザインさんの『imaパッケージ回収キャンペーン』に参加しようと

準備してます。

  ima re


ルアーのPETケースと台紙10セットを送ると、オリジナルタオルがもらえる

っていうことです。ゴミを減らして釣り場を守ろうって趣旨ですね。



釣り場のゴミって結構ありますもんねぇ。

明らかに釣り人のゴミ。

切れたラインやルアーのパッケージなどはしょっちゅう見かけますね。

同じ釣り人として腹立たしい気分になります。

釣り禁止にされないためにもポイ捨てはやめてほしいっすね。




さ、これから徐々に暴風域に近づき、明日の朝からお昼ごろが最接近

らしいっす。


被害ありませんように





でわまた。







1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/460-ca00811e