2012-09-17 17:48 | カテゴリ:日記
こんにちわ。自宅です。


久々に『台風!』って感じの台風でしたよ。

五島地方は相当ひどかったようですね。

皆さま被害はなかったでしょうか?



うちはとりあえず大丈夫だったみたいねぇ・・・

と、思ってたら・・・

  tsumeato.jpg

が~ん! 壁の角っこのカバーが外れてるやないの・・・


画像わかりにくいですが、外れた部品はコレ ↓↓↓

  hazureta.jpg


2本のうち1本はぐんにゃり曲がってもう使い物にならん感じっす。

しばらくかっちょわるい家確定っす。



ま、これくらいで済んだので、マシな方でしょうね。


とりあえずヨシとします。




はぁ~、今年はもう終わりにしてくれんかなぁ~






でわまた。









1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/461-f733a9f2