2012-09-20 21:52 | カテゴリ:日記
こんばんわ。自宅です。


今日は特に何もおこらない普通の一日でした。



あ、いやいや職場で北海道土産に『じゃがポックル』もらって

テンションが上がったのを思い出しました。

相変わらずうまいっすね。




帰宅したらワンコがヒマを持て余していました。

  himawanko2.jpg


上から見るとこんな感じっす。

  himawanko.jpg

左後ろ足をご覧いただけると、暇すぎて脱力してるのが伝わるかと・・・



コイツこそ特になにもおこらない一日だったんでしょうねぇ。



誰かが動くたびに 『んっ!?遊んでくれるのかな??』 と期待の表情?

いや、期待のふりふりしっぽでついて回るのでした。


ワンコも刺激が欲しいんでしょうねぇ





でわまた~








1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/462-b0882e84