2012-09-22 18:50 | カテゴリ:未分類
こんばんわ。自宅です。


一日中雨っす。

明日は仕事なので今日しか休みなかったのに・・・

残念な週末っす。



先日ネットで注文してたブツが届きました。

  hako.jpg


タモなし釣行ばかりしてるのもなぁってことで購入。


PROX ホルダーアーム500         コスパで選択

昌栄 フレックスアームver.Ⅱ        これ価格なんとかなんないっすかねぇ

ジャベリン アルミランディングフレーム  怪しげですが予算の都合で・・・


  nakami.jpg



でわ検品を。


シャフトは価格とのバランスを考えると納得できる感じっす。

  holder arm


持ち手の滑り止め加工が安っぽい感はありますが贅沢は言えません。

  holder arm2
  


次にフレックスアーム。

  tool.jpg

これラン&ガンには必需品っすよねぇ。

ま、高価な分、作りもしっかりしていますわ。

ロックを解除するレバー部分が改良されると更によい感じっすね。

指が痛いです。



最後に一番心配していたジャベリンのフレーム。

購入前に口コミ情報をかなり読みましたが、到着後の検品はしっかり

やらなきゃって感じでしたよ。


で、開封してみると・・・

ん・・・?

  frame1.jpg



ん・・・??

  frame2.jpg


あ~

  frame3.jpg


接続部分が折損・・・

まじかよ~


返品しようかと思いましたが、今回は予算の都合もあるので『交換』の手続きを。

めんどくさいっす



発送前の検品もたのむよ~

って感じですね。




でわこれから手続きしま~す。


  






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/463-85e7d9fa