2012-10-01 10:24 | カテゴリ:日記
おはようございます。月曜日なのに自宅です。


そーなんです。残念ながら、薬の効き目も、祈りも届かず・・・

治りませんでした。


で、仕事お休みいただいて病院に行ってきました。

  hospital.jpg


ウィルス性もしくは自律神経系のモンでしょうとのことでした。


『最近大きなストレスとかありました?環境変わったとか?』って聞かれましたが、

ストレスは『おなかこわして土日に釣りに行けなかったこと』くらいなので

順番からして今回の原因ではないですな。あっはっはっ・・・


とりあえず対処療法で様子をみましょうってことで、4日分薬もらってきました。



職場のみんなに迷惑かけてしまったので、今日はひたすらゆっくり過ごして

明日しっかりがんばります。



ウィルス性だったら家族にも感染すんのかな?



でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/468-2d82f5f7