2012-10-06 17:40 | カテゴリ:日記
こんにちわ。


今日はカミさんと長崎へ行ってました。


ちょうど浜屋百貨店で 『五島の観光とよか産品まつり』が開催中なので

寄ってきました。

  gotomatsuri.jpg


友達が出店しているのでプチ応援っす。


8階催事場は土曜日ということもあってなかなかの人出でしたよ。

友達と久々に会ってテンション上がり、写真撮るのも忘れてました。



お気に入りの『鯖の生節』を筆頭に、試食しながら買い物を。

これ特産品の一部っす。 うまいですよ~
 
  tokusanhin.jpg


でも応援に行ったつもりがおまけしてもらったりして、

こっちが応援してもらったみたいっす。モウシワケナイワ・・・




8日(月)まで開催中だそうです。お近くの人は是非どうぞ~



でわまた。







1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/470-8ff75838