2012-10-29 20:50 | カテゴリ:日記
こんばんわ。自宅です。


今日はうちのワンコの誕生日です。5歳っす。

人間の年齢にすると35歳らしく、来年は40歳、再来年は44歳になるそうです。

なんと再来年ボクとワンコは同い年になるのです。

そして次の年には逆転されてしまうのでボクが敬語っすね。



というワケで、ワンコにプレゼントを。

  wankoyou.jpg

wait状態っす。




娘の『OK!』で破壊王に変身

一気にかぶりつき・・・

  kaburitsuki.jpg


5分後にはぶっこわしました。

  ketsumatsu.jpg


更にそれから5分後には右側の紐は原形をとどめていませんでしたとさ。


プレゼントのおもちゃはすぐ壊す。毎年恒例の儀式になっています。





人間用お祝いの品・・・

  ningenyou.jpg

10月は、カミさん⇒娘⇒ボク⇒ワンコ と、誕生日が目白押しなので、

甘いもんばっかり食べてる気がします。

今日も下っ腹にたまったこと間違いなしっす

わかっちゃいるんですけどねぇ。。。



早く腰を治して運動したいと思います。




でわまた。







1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/479-03391391