2012-11-02 22:34 | カテゴリ:日記
こんばんわ。


腰痛なおらず・・・

昨日は歩く時に右足を地面につくだけで痛みが・・・

で、午後から仕事お休みをいただき鍼うってもらいに行きました。

で、少しずつ改善されてきています。

急に寒くなったのも原因らしいっすよ。

身体を冷やさないように注意しましょう。



寒くなったといえば、今日はウチでは石油ヒーターがついてました。

正面の特等席には、毎年恒例のこのお方が陣取っています。

  abunai.jpg


近すぎて燃えないか心配っす。

でもそもそもワンコは寒いんすかねぇ?

雪が降っても喜んで庭駆け回るはずっすよねぇ・・・

もしかして過保護で寒がりになったのかな??


ま、とりあえず燃えないようにあったまってもらいましょ。




今週末も大人しく過ごすしかないようです・・・

『雨降れ~風吹け~

なんて祈ったらいつか罰が当たりそーなので、

『釣り人のみなさまによい週末を!!



でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/481-d0e9f058