2012-11-03 22:20 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日はいい天気でしたねぇ。

絶好の釣り日和でしたよ。

職場の仲間からはアオリイカ釣れましたメールが入りました。

行きたいよぉ~

と、ボヤいても仕方ないっすね。早く腰を治すことを考えましょ。



今日は庭でさりげなく咲くイングリッシュローズを発見
(カミさんは知ってたらしいっすけど

  sarigenaku.jpg


頼みもしないのに造園屋さんが植えてくれてたツツジに埋もれていました。

あと2日くらい早ければ最高の美しさだったかな?



その後、注文してた本が到着。

分厚いっす。1124ページ

  buatsui.jpg


気が遠くなりそうですが、ぼちぼち読み進めたいと思います。




さて明日はルアーをウレタンドブ漬けでもするかなぁ・・・

と、思ったら雨の予報・・・

どうもうまいこといかないっす。



何してあそぼかな~




でわまた。







1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/482-bc55c37f