2012-11-12 22:07 | カテゴリ:日記
こんばんは。自宅です。


今日は仕事で佐世保市へ行ってきました。


お昼に 『蜂の家』 さんへ。

  hachinoya.jpg


看板どおり、でっかいシュークリームで有名なお店っす。



本日のランチはまだ一度もいただいたことのない佐世保名物、

 『レモンステーキ』 に決定!


ジュージュー音をたてて運ばれてきたステーキ皿に、

お店の人がソースをドバァ~っと注ぐと、

一気にブウウォァァっ

  lemonsteak.jpg



なかなかの迫力でございました。


レモンが乗っていますが、これと別に絞る用レモンもついてまして、

たっぷり絞っていただきました。

おいしかったっすよ。



今月はまた佐世保市へ行く予定があるので、

次は佐世保バーガーがいいかなぁ




でわまた~







1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/484-594570b7