2012-11-18 16:31 | カテゴリ:エギング
こんにちわ。


今日は朝からエギングに出掛けてみました~


風は残っていましたが、なかなかのいい天気でしたよ。


ギャフ使うくらいのヤツが釣れるといいなぁ・・・

  gaff.jpg


初めての漁港に行ってみたんですが、墨跡ちょびっとだけ・・・

しばらく頑張りましたが反応なし・・・


すると近所のおじさんがボクに声を・・・

『イカ釣れんやろ?春はよかったけど今年の秋は全然ダメやねぇ』

だって・・・。ガ~ン!



その後2か所ほど撃ってみましたが魚の反応しか得られませんでした。

帰り際にバイブレーションにチェンジ。

ヤマリアのsliceを思いっきりキャスト~

はい。獲物。

  esokun.jpg


このところ、河口に行けば『ダツ』、海に行けば『エソ』・・・

この2魚種しか釣れまへん。



だっはっはっはっ・・・orz




でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/486-ebeb3b58