2012-11-19 21:29 | カテゴリ:日記
こんばんわ。


今日は仕事で佐世保市に行ってきました。

午前中ひと仕事終え、昼食は西海パールシーリゾートへ。


水族館 『海きらら』 があるとこです。

  umikirara.jpg



この施設の中にある佐世保バーガーのお店 『LUCKY'S』 さんへ

  luckys.jpg



数あるハンバーガーの中から、人気ナンバーワンの 『トリプルバーガー』 をオーダー。

ハンバーガーにチーズとベーコンとたまごが入ってトリプルバーガーっす。

  triple.jpg

片手にハンバーガー、片手にiphoneでモタモタしてたらこんなになっちゃいました。

ビッグサイズもありましたが、今日はレギュラーサイズに。

それでも満腹になるボリュームでしたよ。

味も美味しかったっす。



おまけ。 これ、九十九島の島めぐりをする船だそうです。

  kaio.jpg  

今日は天気も良かったので最高だったでしょうね。

今度プライベートで来たいなぁと思いました。




明日は久々に五島列島の『福江島』へ。

でも残念ながら日帰りです。


釣りしたかったな~




でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/487-5292c47c