2012-12-06 21:41 | カテゴリ:日記
こんばんわ。寒いっすねぇ


一昨日から昨日にかけて佐世保に行ってきました。

佐世保も寒かったっす。ニャンコも凍えてながら風をよけていましたよ。

  nyanko.jpg


仕事の合間に展望台から九十九島を眺めに行きました。

  99islands.jpg

いい眺めでした。青空だったらもっともっとキレイでしょうねぇ。






そーそー、居酒屋さんで夕食を済ませた後、流れで立ち寄ることになったお店。

えっと 『BLACK』 さんだったっけなぁ?酔っ払ってたので定かじゃありませんが・・・

そこで注文してみた 『激辛ブラックカレー』
 
  black.jpg

ちょっといただきましたが、超~辛い!

ピッタリくる表現は 『痛い』 ですね。

『すごく辛いけどこのカレーはウマいよ』と言いながら大部分を食した上司には

頭が下がりました。

来週もまた佐世保に行く予定ですが、これはもう御勘弁っす。




寒さ本番って感じですが、週末は元気に釣りに出掛けられるよう、

風邪には十分注意いたしましょ~



でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/495-5457c817