2012-12-08 13:10 | カテゴリ:日記
こんにちわ~


体調万全で週末を迎えましたが、無念の荒天っす・・・

明日は雪の予報っすよ。

ゴロゴロして過ごすのもったいないなぁ・・・




そーいえば、昨日出勤途中に高速のPAにあるコンビニに寄ったら

これ見つけたので即買いしちゃいました。

  ships.jpg

シップスとファミリーマートのコラボ 『ビニ傘』っす。

テーマは 『使い捨てしたくなくなるビニ傘』 だそうです。


先日日雑誌で見て、気になってたんですよね。



持ち帰って広げてみると、作りはやっぱりビニ傘 なんですが、

なんといってもスーツにも合いそうなこのデザイン 

そして直径65cmと大きめなサイズ

なかなかいい感じですよ。



価格は1本980円。

ビニ傘としてはちと高価ですが、

あとは使ってみてどうかってとこですね。



ファミマで見つけたら広げてみては?




でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/496-7102ef69