2012-12-21 23:46 | カテゴリ:エギング

こんばんわ。

よく降る雨っすねぇ。



今日は雨予報でしたが、夜明け前に平戸に向かって出撃しましたよ。

でも・・・ 案の定・・・  佐世保市街地を抜ける頃には雨がポツポツ・・・

平戸大橋を渡るころにはザーザー・・・

久しぶりにレインウェア着用でした。




最初の漁港で幸先よく2ハイ釣れたんですが、秋イカサイズでした。

うち1パイは即リリースするほど小さかったっす。



その後平戸島でもう1か所撃ってみましたが、反応なしでした。

でっかいソデイカがふわふわとただよっていましたよ。



で、今度は平戸大橋逆走~ また来るよ~

  ohashi.jpg



いざ松浦市へ

松浦市は初めてなので時間短めにラン&ガン3か所してみました。

けっこう雰囲気いい漁港がありましたよ。

3か所目の漁港で1パイ追加して納竿しました。

が、これもまた秋イカサイズでしたとさ・・・

  calama.jpg


ずっと雨だったのでなかなか写真撮れず・・・

帰ってから釣果写真撮影を。

  ikaika.jpg


大きさがバレないように比較ブツなしっす。 だっはっはっはっ・・・

300~400gってとこでしょうか・・・



でも久しぶりに楽しめました。

休みの間にもう一回出撃できたらいいなぁ。


でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/502-8934cd6b