2012-12-25 17:10 | カテゴリ:エギング
こんにちわ。

祈り届かず雨っす。

でももしかしたら今年最後のチャンス?なので雨天決行っす~



今日は長崎市西部に行ってみました。

平日はいいっすね~。防波堤1本貸し切りでしたよ。

  kashikiri.jpg


雨ポツポツ降ってましたが、気分よくエギング開始っす。


で、一投目。

ボトム付近でカツ~ンとあたりまして・・・

『おっと、今日も幸先いいスタートだねぇ』 な~んて思いながら寄せてくると・・・

  asaichi.jpg

Oh!コウイカくん

コウイカくんには失礼ながら、がっくり・・・



その後片手にワンカップ持ったじいさんがやってきて・・・

しばし武勇伝を聞かされ・・・ いやいや勉強させてもらい・・・

それが延々終わらない・・・

おかげで集中できないまんま朝マヅメ逃しちゃいました・・・



やっと解放されたと思ったら、無情にも雨が本降りに・・・

そのタイミングでアオリイカ1パイget!

サイズは・・・ また秋イカでした・・・
(雨のため画像なしっす。)



雨ひどくなってきたので中断して釣具屋さんへ

お願いしてた品物を受け取ってきました。

ブリーデンのメタルマル~

  metalmaru.jpg


まだしばらく品薄状態が続きそうなお話でしたよ。

近いうちに投げてみたいと思います。



その後2か所ほどラン&ガンしまして、コイツ追加して納竿しました。

  shiage.jpg

タコっす。


今日の釣果
1コウイカ
1アオリイカ
1タコ
なんじゃこら。


これで今年を締めくくってよいものか、しばらく悩みたいと思います・・・



でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/504-ddeaafaa