2013-01-27 18:09 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

寒いっすねぇ。

今日はこの辺りもパラパラと雪が降ってますよ。

  yukiparapara.jpg


インフルエンザもかなり流行っていまして、学級閉鎖するとこも出ています。

娘のクラスは閉鎖こそしていませんが、10名弱の患者が発生中らしいっす。



これから受験っていうこの時期には辛い状況ですね。

『釣り行ってくるよ』 な~んてとても言えないっす。

しばらくガマンですな。



そんなワケで、今日はワンコ洗ったり、お菓子食べたり、釣りDVD観たりして

過ごしました。

  arau.jpg



そーそーお菓子と言えば、これウマいっすよ!

  gokujo.jpg

ロッテの 『極上比率』 っす。

写真は、生ショコラブッセのカカオとストロベリーですが、

他にもベイクドチーズケーキがありました。

全部試してみましたが、ボク的には生ショコラブッセのストロベリーが優勝でした。

苺の生チョコもウマいし、ブッセとの相性も抜群でしたよ。

病みつきになりそうですが、最近かなり体重増量中なのでほどほどにします。


まだお試しでない方は、是非どうぞ~。



でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/515-0a4e7056