2013-01-29 08:45 | カテゴリ:未分類







おはようございます。
今日は娘のクラス、学級閉鎖だそうです(T_T)

迫り来るインフルエンザ。
朝からマスクに『24時間ウィルス寄せ付けない』ミストを
シュッとかけてきましたが、メガネが曇ってしょーがないっす。


ところで昨日の帰り道、長崎市のとある釣具屋さんに行きました。
エメラルダスラトルを買おうと思ってです。
かなりいい品揃えのお店なんですが、餌木コーナーにぽっかり
空いたスペースが…

はい。エメラルダスのコーナーでした。
写真は唯一残っていた1本です。
ラトルどころか、ダートもヌードもなにもない状態。
特にラトルは発注かけてもなかなか入らないらしいですよ。
ヤマラッピさん効果なんでしょうね。
スゴイっす。


それでは今日も一日頑張りましょっ!




iPhoneより >‘ ))))><

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/516-196f16c3