2013-02-06 14:13 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

今日は仕事をお休みしております。

楽しい休暇・・・ ではなく・・・

昨日の夕方から膝の痛みと膝から下の痺れが・・・

特にぶつけたとか捻ったとかなんもなかったのですが・・・

昨夜は歩くのもままならない状態でした。


で、今日は朝から国立医療センターへ。

ドクターヘリは待機中でした。かっちょいい。

  DoctorHeli.jpg

診察の結果、どうやら半月板が傷んでるんじゃないかということでした。

来週また受診することになりました。



ところで今朝、カミさんから病院連れてってもらおうと車に乗り込み、

発進しようとしたその時、ゴルフから異音が。

なんと・・・

  pettanko.jpg

痛恨のパンク


ボクが足を痛めたかと思えば、ゴルフくんまでも・・・

足周りに注意が必要だったんですねぇ・・・



いつもなら自分でスペアタイヤに交換して修理に持っていくとこですが、

なにせこの足の状態。

更にディーラーさんに電話したら『水曜日は店休日です』とのアナウンス

仕方なく、恐縮しつつVWのロードサービスに相談いたしました。

こころよく引き受けてくれまして、

この記事書いてる途中に到着、たった今対応していただきました。

感謝感謝です。



原因はコイツでした。

  koitsu.jpg

木ネジ!? 

釘踏んだ経験はありますが、スクリューネジは初めてっすわ。

だっはっはっはっ・・・



で、現在こんな感じっす。

  spare.jpg

ロードサービスの方に感謝しつつ、明日ディーラーさんに相談です。



そーそー、VWのロードサービス。

すごく親身になってくれて、とても感じがよかったですよ。

ディーラーさんから明日ボクに電話入れてくれるよう手配もしてくれるそうです。

『なんて手厚い対応』と感動しました。

(初めてロードサービスお願いしたので他のところ知らないんですが、
普通なんですかね?ま、満足度高かったのでどちらでもよいですが)



いやいやしかし昨日からなんだかドタバタドタバタ・・・

子どもたちの受験でただでさえ落ち着かない状況だというのに・・・

頭がパニックになりそーっす。



ちょっと昼寝でもしよっと。






でわまた。







1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/519-e0673295