2013-02-09 20:01 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日は朝から息子を送って長崎市へ行ってきました。


長崎は冬の風物詩 『長崎ランタンフェスティバル』 の準備万端って感じでした。

今年は20周年だそうです。

長崎駅はこんな感じ。今日は前夜祭らしいですよ。

  nagasaki.jpg

龍の横に気になるうさぎが・・・


これこれ↓↓↓

  usagi.jpg

最初は無表情な感じに釘付けだったんですが・・・



よく見てるうちに・・・

  heppiri.jpg

このぺっぴり腰がなんともツボにはまりました。

あっはっはっはっ・・・



今年もたくさんの人で賑わうんでしょうね。




で、帰り道にタイヤのパンク修理に寄ってきました。

  vwnagasaki.jpg

パンク状態では数メートル動かしただけだったので痛みが少なく、修理可能でしたよ。


2100円で済みました。よかったよかった。



さぁ、明日はなにして遊ぼかなぁ~



でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/522-6bf0a7df