2013-02-13 22:15 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

昨日仕事から一旦帰宅した後、息子と二人旅でした。

といっても受験なんですけどね。

で、ただいま福岡から帰ってきたところです。

息子は明日までなので、ひとり残してきました。

明日の健闘を祈るばかりっす。



今日の受験後、一緒に夕食を食べたんですが、

男の二人旅ってこうなっちゃいますよねぇ

  tonkatsu.jpg

だっはっはっはっ・・・

その名も 『わらじカツ(半々)』っす。 

味噌カツとふつうのカツ1枚ずつ(これが半々)の定食。

カロリーは恐ろしくて聞きたくもないっすね。

息子は大盛りライスをおかわりしてました・・・

若いってすごいっすな。



夕食後ホテルに送って帰路につきました。

今回は博多駅前のデュークスホテルさんにお世話になりました。

  hotel.jpg

 

値段のお安めなホテルをネットで調べていったんですが、

フロントのみなさんは親切で部屋もきれいで満足でしたよ。

また利用したいなと思いました。


今度はゆっくり遊びで行きたいもんですねぇ。



でわまた。





1ポチお願いします。
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/524-8113c449