2013-02-16 17:54 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

ただいま歯医者さんから帰宅したところです。

思いっきり麻酔がきいてて、左下の唇が相当でっかくなってる感じっす。



帰宅するとアムズデザインさんに依頼していたimaカタログが届いてました。

カレンダーも同封してくれてました。

  ima catalog


心遣いに感謝です。

去年初めてカタログ請求したんですが、

それ以来、『ima news』 っていう冊子も発行の度に送ってくれます。

それが届く度に

 『アムズデザインさんってファンを大切にする会社なんだなぁ』

って、またファンになっちゃいます。


製品のクオリティが高いのはもちろんですが、

そんなところも大切にしてるんでしょうね。



さ、麻酔が切れるまで晩ごはんも食べられないので

早速カタログを楽しみたいと思います。

今年のカタログは 『釣りのある人生』 をテーマに、

テスターのみなさんそれぞれのストーリーが載ってるようです。

読み応えありそうですよ~



でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/526-dc6b47e0