2013-02-21 22:12 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

今日は息子が受験した私立大学の合格発表でした。

結果は・・・  合格でしたっ


センター試験の日には、うなだれて帰ってきた息子でしたが、

とりあえず大学生にはなれることに。

ほっとひと安心っす。  お財布には厳しいですが・・・



これまで休みは塾で過ごし、昼メシはコンビニの

安いおにぎりで頑張ってきた息子だから・・・

お祝いはやっぱコレかなと、帰りに買ってきました。

  oiwai.jpg

ローソンの贅沢なおにぎりっす。

ボクも食べたことないっすけどね・・・

結構よろこんでましたよ。



さて、来週は国公立の二次試験っす。

こちらは期待し過ぎないように期待したいと思います。(笑)




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/529-45b47ac2