2013-04-07 17:11 | カテゴリ:日記
こんにちは。天気もすいぶん落ち着いてきましたね。


今日は5時半起きで福岡の息子んちまで行ってきました。

もう3週連続っす・・・  

毎週休みのたびにぐったりです・・・


でも今日でなんとか向こうでの生活に集中できる環境になったかなぁと。

明日から講義が始まるので頑張ってもらいたいものです。



いつもはカミさんの通勤&買い物で街乗りばかりのうちのゴルフくんも

この影響で燃費が伸びてまいりました。

  nenpi.jpg

ただいまリッター14.0km

ほんとはまだまだ伸びるんでしょうけどね。


もうすぐ2年になりますが、故障は一度もありませんよ。

いいクルマだと思います。


ボク用も欲しいです。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/539-fffb75fb