2013-04-14 20:27 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

休みはあっという間に過ぎちゃいますねぇ。



子ども達の入学式も終わり、大きなイベントごとから解放されました。

平穏な生活はすぐそこって感じっす。

っていうか、すぐそこであって欲しい・・・



今日は子どもふたりの使用済み教材を片付けました。

息子はそのまま出て行ってたワケです。アイツめ!

くくっては積み、くくっては積み・・・ 終わってみれば・・・

  books.jpg

ふたり分とはいえ、こんなにあったんですねぇ・・・

ま、受験をがんばった証ってことですかねぇ。


回収日に運ぶのもひと仕事っすなぁ・・・



新しい生活が軌道に乗るまでもうちょっとがんばりま~す。



でわまた。





1ポチお願いします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/541-4f5c3f5a