2013-04-28 20:26 | カテゴリ:日記
こんばんわ。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

イカも良型が釣れてるようですが、GW前半はノーチャンスっす

後半戦に一度は出撃したいもんです。



今日は娘が写真部に入るってことでカメラ屋さんへ

昔から熱しやすく冷めやすい・・・

道具やウェアなど揃えて間もなくやめたスポーツも・・・

そんな娘ですが、とりあえず一眼レフがないと活動がねぇ・・・


せめてボクが使ってるnikonにしてくれたら無駄が減るけどなぁ

な~んて思ってましたが・・・


玉砕・・・

  x6i.jpg 

canonを選んでくれちゃいましたわ~


新型が出て価格が下がったとはいえステラよりも高い・・・


子どもはいいなぁ~



どうか末長く愛用してくれますように・・・




でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/544-bdaa345b