2013-04-29 17:04 | カテゴリ:日記
こんにちわ。いい天気っすねぇ。

今日は用事で長崎市へ行ってました。



毎年恒例の 『長崎帆船まつり』 が開催中でしたよ。

ボクは対岸を通ったのでどれどれ~っと眺めてみると、

おっ!帆船発見!  まつりの主役っす。

  shuyaku.jpg



でもこの画像の右端に船首が写ってるこの船・・・

帆船ではないので、まつりとは無関係のはずなんですけど・・・


じゃ~ん!

  wakiyaku.jpg 

立派なでっかい客船・・・ 明らかにこっちがインパクト大っす・・・

このデカさだから、まつりの空気を読んで別の場所に停泊なんて無理なんでしょね。



帆船まつり、写真でも撮りにいけばよかったかなぁ。

と思いつつ、ちょっとだけ時間ができたので餌木投げてみました。

釣具屋さんのHPにも良型の釣果情報がどんどんアップされてるし、

きっといい感じに釣れる! と信じて。


結果・・・

釣れましたよ・・・

いい感じ・・・  ではなかったですが・・・

  kisetsuhazure.jpg

だっはっはっはっはっ・・・



でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/545-a9f2e23b