2013-05-18 06:03 | カテゴリ:日記
おはようございます。

只今朝6時。起床して1時間ほど経ちました・・・


この一週間仕事も忙しく残業続きで結構おつかれ状態

昨日の朝はコンビニでパワー注入して出社しました。

  d8.jpg
 
なんとか昨日を乗り切り、『やっと休みだ!ゆっくり寝よう

と思いながら昨夜就寝したんですが、


朝4時半頃からリビングでドッタンバッタン物音が・・・

『あきらめておとなしくしてくれ!』

と願うも一向に収まらない・・・

『無視して寝るんだ!無視だ!』

と思えば思うほど更に気になってしまい、

とうとう我慢できず5時、起床しました。

平日より30分早い・・・


今日も睡眠不足を解消できなかったっす。

これ犯人↓

  hayaoki.jpg


ちなみにコイツ、朝ごはん食べて今寝てます・・・


ま、平日は毎朝補習授業に行くため4時半過ぎに起きる娘に合わせて

起床するワンコ。

『休みの日はゆっくり寝なさい。』 な~んて理解できないっすわねぇ。

だっはっはっはっ・・・



さ、今日は病院行ったりしてきます。

釣りには行けそうもないなぁ・・・




でわまた。






1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/550-be78845f