2013-05-26 13:31 | カテゴリ:日記
こんにちわ。

天気のよい日曜日いかがお過ごしでしょうか?



ボクはこの週末の用事を終え、ほっと一息ついたところです。

あとは夕方洗車でもするかなぁ~と。



昨日は娘の用事で福岡市に行ってきましたよ。

福岡に住む息子は部活で北九州に行ってたので、

アパートに救援物資?(米、日用品など)を置いてきました。



午前中用事を済ませ、昼過ぎに博多駅のアミュプラザ&阪急百貨店へ。

ボクはここで一旦単独行動のお許しをもらい、ここへ。

  castingsan.jpg   

博多に来るたびにお邪魔してました 『フィッシングワールド博多駅前店』さんが、

グループ3社名称統一されて生まれ変わった 『キャスティング博多駅前店』さん。

看板など店構えもかっちょよくなってましたよ。

相変わらずいい品揃えで、しばし時間を忘れて楽しみました。



その後、家族と合流、息子も『予定より早く終わったから』と登場し、

カフェでお互いの近況報告を。

  orangetea.jpg


貧乏暮らしで痩せてるかな?と思ってたんですが、筋トレと偏った食生活で

ジュニアヘビー級のプロレスラーみたいになってました。(笑)

ま、とりあえず勉強も目的をもって頑張っているようだったので、

一安心ってところでしょうか。



で、せっかく会えたからと、夕食一緒に食べてから帰ることにしまして、

選択権を与えたところ選ばれたのがコチラ。

  shabushabu.jpg

こんなガタイの男にしゃぶしゃぶで更に栄養とらせる必要あんのか?

と心で半笑いになりましたが、『おいしいモノを食べさせたい』という気持ち、

ここが母親の愛情なんでしょうねぇ。

鹿児島の黒豚、ただただおいしかったっす。満足でした。



そんなこんなで予定よりすっかり遅くなっちゃいましたが、

  hakatastation.jpg

息子をアパートまで送り、激励して帰路につきました。



22時30分帰宅・・・

一日中ほったらかしにされたワンコが大暴れしたのは言うまでもありません・・・

だっはっはっはっ・・・



昨日が結構ハードだったので、今日は釣りにも行かず休息日です。

本当は昨日買った餌木も投げてみたかったんですけどね。

お楽しみは今度に取っときます。



さて、夕方まで何しよっかなぁ・・・


でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/553-014a3685