2013-06-08 18:23 | カテゴリ:エギング
こんばんわ。


今日はボランティアに参加するため長崎市に行ってきました。

定期的に観光コースのゴミ拾いをしています。


今回は『シーボルト』に関係の深い地区でした。

  siebold.jpg

  start.jpg


終了後、久々に海へ。



キャストを数回繰り返したところで、沖からギュイ~ン!と

追いかけてくるイカの影が。


一瞬、おっ!やったぜ と思ったんですが、近づいてくると

残念な感じで・・・

   hisabisananoni.jpg

コイツでした。

足元まで追っかけてきて、迷わず餌木に襲い掛かりましたよ。



本命とはどこに行けば会えるんだろうか・・・


ヒット餌木はエメラルダスラトルでした。




この後はヒットなし。 

メタルマルなんか投げて遊んできました。

  esoeso.jpg


また近いうちにいきたいわ~


でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/559-67f5fb6d