2013-06-15 19:58 | カテゴリ:日記
こんばんわ。毎日ジメジメでツラいっすねぇ


今日は息子の用事で福岡に行ってきました。

息子は先日からますますレスラーのようなガタイになってました。(笑)



せっかく行ったのでちょっと寄り道を。

先日発売されたシーバスエディション2がちょっと気になってまして。

でもオンラインショップも売り切れだったので無いんだろなぁと思いながら。

  luminox.jpg


で・・・

ありました。

各色1本ずつ



結構悩みましたが・・・


  recon.jpg

ブルー、購入しました。


初のルミノックスっす。

う~ん、かっちょいいっす。



ケースがサングラスケースだったり、フィッシングポーチがおまけだったり

嬉しい特典付きでしたよ。



カミさんに感謝しつつ大切に使いま~す。




でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/562-a1942594