2013-06-29 20:55 | カテゴリ:日記
こんばんは。

夕方から雨降ってきましたねぇ。


仕事の帰りにセール中のかめや釣具さんに行ってきました。

先週行ったときにセール特典『3000円以上購入でTシャツプレゼント』

のTシャツが品切れで、『すぐ入荷するので取っておきますね』と。

で、水曜日に『到着してますので都合のいい時に寄ってください』との

電話をいただいてまして。なんとも親切なご対応です。



お店に到着してしばし店内を見て回り、DVDコーナーにたどりつくと、

『おっ! REAL EGING あるじゃん。それも1枚だけ・・・』

  REAL EGING

1分悩んで(早っ)カゴの中に。



レジで支払いを済ませ、『Tシャツ取り置きしてもらってるんですが・・・』

店員さんがすぐにお店の奥から出してきてくれました。

お礼を言って帰ろうとしてたら、店員さんが『あっ!あの~』

なんだろ?と思ったら、

『今日も3000円以上ですんで・・・』と笑顔で。

  kameyaT.jpg

あっはっはっはっ・・・  ちょっと欲張りな人みたいで照れ笑いでした。


別の日なら同じ人でもプレゼントしてくれてるそーです。


『袖にKAMEYAのロゴが入ってますんで是非これ着て釣りに行ってください。』

って渡してくれました。

なんだかとてもいい気分でしたよ。



残念ながら忙しくてしばらく釣りに行けそうもありませんけどね 


明日はゴルフをリコール対応に持って行かなくちゃです。




ではまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/567-8526407a