2013-07-06 16:16 | カテゴリ:日記
こんにちわ~。

仕事がバタついてて更新もままならない状態です。

今日も午前中は仕事してました。



午後は予定なしだったんですが、天気がひどいことに・・・

朝からめっちゃ強風です。

昼過ぎにはテレビに字幕で 『竜巻注意情報が発表されました』 と。

初めて見ました。 でもどう注意したらいいものかねぇ・・・

と、書いてる今、雷とともにどしゃ降りになりました。

明日もこんな調子でしょうかねぇ・・・



ところで、先日カミさんと買い物した時におねだりして注文してたものが

届きました。(42歳がおねだりと言うと気持ち悪いっすな・・・)


これっす!

  northface.jpg

ノースフェイスのハットですね。


ほぼ衝動買いでしたが、サイズXLのボクは注文になっちゃったんですね。


gore.jpg 

何気にゴアテックスだったりして。


これで雨の日も少しテンションアゲアゲなのです。



といいつつ梅雨の間に釣りに行けそうな気配がないんですけどね。




でわまた~





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/568-cb20f2c7