2013-07-07 20:46 | カテゴリ:日記
こんばんわ~

今日はめっちゃ暑かったっすねぇ。

梅雨明けですかねぇ。



天気も良くなったので、夕方雑草ボーボーのまま放置していた

庭の手入れをすることに。


めっちゃ伸びた雑草を抜き、その後芝生を刈りました。

かなり久しぶりにハンディ芝刈機を倉庫から出してフル稼働っす。

8割方終わったころ、その時はきました。

甲高い音を立てて駆動していた芝刈機・・・

急に低音になり動きがゆっくりに・・・

『ん?なんじゃ?』 と覗き込む・・・

直後に 『バフッ!』 っと音が・・・

と同時に煙がホワワ~ン・・・

それっきりピクリとも・・・

殉職ですかねぇ・・・

相棒makita・・・

  makita.jpg


残り2割を自力で刈る気力はありませんでした・・・



さぁまた忙しい一週間が始まりますなぁ。


頑張らなイカンですなぁ



でわまた~




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/569-7d29ecc4