2013-07-10 21:51 | カテゴリ:日記
こんばんわ~

今日は久々に早めの帰宅でした。

ごはんも風呂も済ませ、後は寝るだけっす。



ところで最近炭酸水にハマっていたボクですが、

それを超える飲み物に出会いましたよ・・・

これです。『サントリーオールフリー シトラススパークル

  citrussparkle.jpg

これまでのオールフリー同様、ビールテイスト飲料って書いてあるんですが、

フルーティーな味わいです。

そしてボクの中での大きなポイント 『甘くない』 んですね。

けっして『ビールの代わりに』 の場合にはおススメしません。

『ジュースとして』 最高点な感じなんです。

おいしくてカロリーゼロとはなんともすばらしいっす。



仕事中にでも飲みたいくらいなんですが、

なんだか不真面目な印象が否めないっすよね? 

『お前昼間っからなんだ!』って言われそうな・・・


なので密かに 『ペットボトルで発売してくれないかなぁ・・・』 と祈っています。



さ、これから1本飲んで寝るとします。


でもこれ夏限定なんですよねぇ・・・

買い占めたい



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/570-79f9deaa