2013-07-14 21:07 | カテゴリ:日記
こんばんは。今日も暑かったっすねぇ。

これじゃほんと熱中症にもなりますわねぇ。



ところで今日は福岡に行ってきましたよ。

どういうワケか大学に入ってボート競技を始めた息子。

今日は初めての 『競技』 だと聞いていたので、

カミさんと娘を連れてこっそり応援に。

  deaibashi.jpg

競技自体初めて見ましたが、かなり面白そうでしたよ。

全国各地から集まった関係者の方々の雰囲気もよかったです。

酔っ払いのおじさんから声を掛けられた娘はビビってましたけどね。



予選だけの観戦でしたが、久々に頑張ってる姿を見ることができてよかったっす。



こっそりだったので本当にそのまま会場を後に。

で、せっかくなので買い物を。

この時期の福岡といえば 『博多祇園山笠』ですね。

ボクたちが立ち寄った商業施設にもこんなのが展示されてました。

  hakata0.jpg


少し寄ってみるとこんな感じっす。

  hakata1.jpg

ただのミーハーで写真撮ってみましたが・・・

ボクは博多っ子でもお祭り好きでもありませんで・・・

よって、なんのウンチクもありません・・・ だっはっはっ・・・


日々勉強に追われる娘も、買い物で少しストレス解消できたようです。

よかったよかった。



ではまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/571-4297e6e8