2013-07-21 21:30 | カテゴリ:日記
こんばんは。今日も暑い一日でしたねぇ。

今日はカミさんとふたりで福岡市に行ってきました。


息子のアパートに救援物資を届けた後、買い物などなど。

せっかくの博多なのでとんこつラーメン食べたりして。

  ramen.jpg

おいしかったっす。


途中ボクはいつものごとくキャスティングさんへ。

ここでようやく会えましたよ。

今月10日に生まれたての ima 『魚道Survivor70』っす。

  survivor70.jpg


発売記念のキャンペーン 『みんなでチャレンジ100魚種!』 開催中っす。

長崎で釣具屋さん数店回ってみましたが見当たらなかったんですよねぇ。


エントリーできるかどうかは別として、チャレンジしてみるのも楽しそうだなと。

で、『アジ』と『ブルピン』を購入してみました。

釣果報告できるといいのですが・・・

とりあえず近々頑張ってみます。



ウチに帰ると、一日ほったらかされてたワンコがスネてました。

  suneruwanko.jpg

かわいいヤツっす。


さて、また新しい一週間が始まりますね。

頑張ってまいりましょー



でわまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/574-727097b4