2013-07-28 16:51 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今日は午後なら出撃できる状態になりそうだったので、

近くの河口にでも行ってみようとプラグ準備しました。


午前中は用事で出掛けてたんですが、とにかく暑い。

曇り空なんですが、湿度が高くめっちゃ不快な感じ。

で、あっさり暑さに負けました。 出撃取り消し~

朝早めに出撃できる日に頑張ることにします。

我ながら根性無しっす。 だっはっはっ・・・



午前中出掛けた時に、先日殉職したmakitaくんの後任を購入しました。

今回はyamazenくんです。

  yamazen.jpg

実はボクがあんまり庭の手入れしないので、財務大臣から予算縮小されまして・・・

これからはコイツを右腕として頑張りたいと思います。。。(なるべく)



そんなこんなで午後は家で過ごすことにして、新聞読もうとすると・・・

  asondeyo.jpg

相変わらずワンコの 『遊んでよ』 アピールが始まるのでした。(笑)



さ、次の週末は今のところ予定なしっす。

出撃できるか否か・・・



ではまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/577-d763825a