2013-07-30 21:50 | カテゴリ:日記
こんばんは。

梅雨に戻ったみたいな変な天気が続きますねぇ。

不安定な天気のせいで車に傘が4本もたまってましたよ・・・(笑)

  kasa.jpg

はい。天気のせいではなく、だらしないでけです。だっはっはっはっ・・・



ところでこないだの週末、またまたNHKさんやってくれましたね。

土曜日の・・・

  daioika.jpg


そして日曜日の・・・

  same.jpg

NHKスペシャル『深海の巨大生物』シリーズっす。

これめっちゃ面白いですよねぇ


ダイオウイカは土曜日に見たんですが、サメが見れてなかったもので

今日仕事から帰って見てたら、ちょうど後半の『メガマウスザメ』のところで

『救命病棟24時』が始まり、中断を余儀なくされました。


今ウズウズ中っす。



今日はこの続きを見てから寝るとします。


再放送がありましたら是非ご覧ください。



ではまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/578-c42b393e