2013-08-04 17:21 | カテゴリ:釣りいろいろ
こんにちは。雨っすねぇ。

午前中は久々に長崎市に出撃してみましたよ。

途中何度かパラッと降られましたが・・・


今日はいろんなモノを投げてみようと準備していきました。

100魚種キャンペーン中の魚道からスタートして、メタルマル、その後

バイブレーション、イカ餌木、タコ餌木、そしてメタルジグの一投目・・・

  renpatsu.jpg

これが始まりでした。

着底させても、中層引いても、海面引いても・・・

スローに巻いても、早巻きしても、ジャークしても・・・

次から次に、投げるたびにコイツが喰らいついてくるのでした。

『エソしかいないのかな?そんなワケないやろ?』 などと考えながら

しばらく頑張りましたが 『も、やめよ。』 



で、『家に帰る前に、近くの河口でちょっとだけシーバス狙ってみよ

とか考えながら車を走らせてたんですが、大村市に近づくにつれ

どしゃ降りに

あえなくそのまま帰宅することになりました・・・

  hidoame.jpg

今日は沢山釣れましたが、『エソ』 のみ・・・

テンション上がるお魚は 『ゼロ』 でした。


近いうちにまた行きたいと思います。

でも・・・   暑いっすねぇ


この暑さが快感に変わる日がくるんでしょうか・・・



ではまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/580-52f47711