2013-08-10 19:12 | カテゴリ:日記
こんばんは。学生は夏休みですなぁ。

息子も4か月ぶりに帰ってきておりますよ。

身体のデカさは成長してますが、そのほか全く成長が感じられませんわ。

特にだらしなさはひどくなったんじゃないかと・・・ イラッときます。(笑)
 

今日はその息子は自動車学校へ、娘は友達とお出掛けってワケで、

カミさん 『久々映画でも行く?』 って。即同意して長崎市へ。

何を見るか?は全く悩むことなく一致。めっちゃ気になってたコレに。

  screen.jpg

約2時間半の現実逃避は楽しい時間でしたよ。

ジョニー・デップやっぱおもろいっすねぇ。


終わるやいなや、カミさんがボクに 『面白かったね、キモサベ。』 と。

映画見てる時から次男坊のボクは 『必ず言われるな』 とは

思ってたんですけどね。(笑)

『キモサベ』 の意味は諸説あるようですが、カミさんがボクに言ったのは

完全に 『映画本編の字幕どおり』 の意。コノヤローめ・・・


でも気分転換に誘ってくれたことに感謝しつつ帰ってきました。



明日はちょっと出撃したいなぁ・・・と考え中。



でわまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/581-9fca4db6