2013-08-11 20:35 | カテゴリ:釣りいろいろ
こんばんは。

今日はちょびっと諫早のメジャー河口に出撃しました。

初めての場所なので車停める場所などの視察も目的に。


到着してすぐにチヌの魚影発見 

20~30cmくらいのがいくつかおりました。

が、ボクの影が水面に映ると同時に散ってしまいました。超警戒っすね。


河口付近で3か所ほど車移動しながらルアー投げてみましたが、

反応してくれませんでした。残念


あまりの暑さに長く粘る気になれず、最後の一投!

着水、リール巻き巻き、あれ?? 『スカッ!

慌ててライン回収してみると、なぜかスナップ外れっす!?


自由の身になったプガチョフコブラくんがプカプカと流れて行きます・・・

急いでプラグ交換、『浮かぶヤツ浮かぶヤツ・・・』

『えっと・・・フックが刺さりやすいモノ・・・ん~水に溶けないコレだな。』

『よし!行け!!』

  pugapuga.jpg

じゃじゃ~ん!

『へへへ。ナイスキャスト 救出成功

プガチョフコブラにウェットティッシュをセットしてからめ取ったのでした。

あ~よかったよかった!

ってな~んもよくないわ!


リベンジはいつになることやら・・・



でわまた~




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/582-014604fe