2013-09-01 15:36 | カテゴリ:日記
こんにちは。一日中雨ですよ。


午前中、エアバッグ警告灯の件でディーラーさんに行ってきました。

どうやら配線の不具合みたい。パーツ交換にお金掛かるみたいっす。

走行距離もうすぐ9万km

11月には9年目の車検

タイヤもそろそろ交換の時期


目の前には・・・

新型フィット・・・

  newfit.jpg

『ん~、買い替え時か・・・ ハイブリッド良さそうやわ~

悩みに悩んで、見積もり貰って帰ってきました。

警告灯はしばらくそのままガマンです。

お金ないくせに悩む人・・・

だっはっはっはっ・・・

でも今エアバッグ出ないので事故しないように気をつけます。



そーいえば、先日調子悪かったUSBハブ、お店に持って行くと

快く交換してくれましたよ。

  newhub.jpg

試運転?の結果、まったく問題なかったっす。

あれ一体なんだったんでしょうね

ま、快適になったのでよかったっす。



さ、また明日から一週間頑張らなくちゃですねぇ。

張り切ってまいりましょう!



ではまた。





1ポチお願いします!
   ↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/597-2b6dfab1