2013-09-07 17:15 | カテゴリ:日記
こんにちは。

今日も天気悪いっすねぇ


今日は新しいフィットハイブリッドに試乗してきましたよ。
(契約書交わした後で試乗する人。。。)

起動はエンジンが掛かるワケではないのでスイッチって感じ。

  switch.jpg

PCみたいっす。



シフトノブまわりがなんだかかっちょよかったっす。

  knob.jpg

加速は心地よく、街乗りは申し分ない感じでした。

でもエンジン回さないように動かすのはしばらく研究が必要かな。

計器まわりにいろんな表示があっておもしろいので、

しばらく運転中に目が行きそう。わき見に注意が必要っす。



あとは写真無いですが、後部座席が広くなった感じ、

そして内装の質感がよくなったところが印象的でした。

全体的に満足度の高い買い物になりそうです。



ひとつ言うとするなら・・・

ハイブリッド専用デザインのホイールキャップが・・・

おそろしくかっこわるい・・・(笑)

燃費を高めるためとはいえ、誰か止めなかったのか・・・

といってもしばらくはそのまま乗るしかないんですけどね。



11月下旬に納車予定だそうです。

それまで楽しみに待つことにします。



ではまた。




1ポチお願いします!
   ↓↓↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

秘密

トラックバックURL
→http://shacool.blog134.fc2.com/tb.php/600-4c6d1bf7